2013年10月21日月曜日

再びシカゴオヘア空港へ。Good morning Chicago. Rally America LSPR2013


グッドモーニングシカゴ。

トランジットでシカゴに宿泊、先ほどシカゴオヘア空港に到着した。現地の気温は12度。暖かくはないが寒くもない。アメリカで寒いというととてもエキサイティングな寒さを体験することが多いので今回はずいぶん体への負担が少ない。


朝食兼昼食のブランチを空港内のカフェで済ませて搭乗時間を待つ。

そういえばブログには書かなかったが、この空港の中には「寿司バー」があり日本の寿司を楽しむことができる。これはグルメ探訪シリーズの題材にもってこいであると先日食べに行ったのだが、これがいけなかった。最近食べに行ったお店の中では三本の指に入る、ううむである。寿司だと思って食べてはいけないし、もう行かない。


あっという間に終わったラリーアメリカ。

やはり今回も一番感じたのは人と人のつながりであり、我々の活動が何らかの形で日米のラリーコミュニティを繋ぐきっかけになれば良いと思う。

来年は日本でアメリカのラリー選手が活躍する様子が見られるかもしない。そう思うとワクワクしてくるではないか。









0 件のコメント: