2013年10月23日水曜日

ブログ記事総集編ページをアップ。 Rally America LSPR2013

本日帰国いたしました。

今回のミシガンはそんなに寒くなかったのでとても助かりました。おかげで体調も崩れず、帰国してすぐに全開で働けます。神様ありがとう!

ミシガンからアップした記事を時間の順番に並べてアップ。まだご覧になられていないお客さまはぜひともご一読ください。新しい写真も追加しました。



ところで、ディ1の最後のステージで村瀬はマシンを破損しリタイヤ。スーパーラリーで2日目を出走したのでなんの記録も残らないのだと諦めていましたが、サイドブレーキで山を下りフィニッシュラインを通過したので完走扱いにしていただけたようです。なんとG2クラス5位の記録が残りました。

G2クラスはリタイヤ続出だったので、何気に前回の100AWラリー(7位)より上位で完走。

リザルトが残り公式に記録されることは、この世界ではたいへん意味のあることです。とても嬉しいです。










0 件のコメント: