2016年1月15日金曜日

八千穂レイク新春走り初め開催のお知らせ。


突然ですが以下の日程で「八千穂レイク新春走り初め」を開催いたします。

定員も少なく、すぐに満席になってしまうと思いますが開催趣旨をよくお読みいただきご承諾いただける方のみご参加ください。


開催日:2016年1月20日(水曜日)

会場:八千穂レイク 氷上

参加定員:一般10名+RSTクラブ員数名

参加費:10000円(食事なし・各自でご用意ください)
集合時間:AM7:00
走行時間:AM8:00〜PM2:00 


参加申し込みは以下のエントリーフォームからお願いします。
参加費は当日氷上で現金でお支払いください。

http://form1.fc2.com/form/?id=824162


■開催趣旨とご注意

この走行会はアールエスタケダが主催するスノーミーティングではありません。アールエスタケダのクラブ員が主体となって開催するイベントのためご理解いただいた上で一緒に遊びましょう。

当日は参加者をサポートするオフィシャルがいないため運営にあたっては参加者のみなさまのご協力をお願い申し上げます。

走行不能になった場合に引っ張る車両は来てくれると思いますが…


※定員を超えたお申し込みは受け付けできません。
ご容赦くださいませ。

※フォームが消えたら受付終了。
定員に達した後で入力された方にはメールで通知させていただきます。

※スパイクタイヤは走行できません。



気象状況によりやむなく開催を中止する場合があります。

開催の可否については前日のお昼12時までにこのブログでお知らせいたしますので参加される方はチェックをお願いします。





0 件のコメント: