2016年10月16日日曜日

勝山ラリー無事に完走! RS.TAKEDA Rally Team Japan


初の福井開催となったトヨタガズーレーシングラリーチャレンジ。アールエスタケダから参加した2台のマシンは無事に完走を決めサービスパークに戻ってきた。



コドライバーの石垣晴恵選手と握手を交わす池田選手

セリカの池田選手は、今回はるばる関東からコドライバーとして駆けつけてくれた石垣晴恵選手のアシストを受けて勝山ラウンドを完走。自身の目標であったシリーズランキング3位を獲得した。池田にとってはシリーズを追う楽しさと難しさの両方を学んだ一年であった。

モータースポーツをライフワークとする池田にとって得るものの多いシーズンとなっただろう。


古橋範雄               松ノ木孝之

そして今年からドライバーデビューを果たした松ノ木孝之選手も無事に勝山ラウンドを完走し、自身のラリーキャリアを積み上げることに成功した。これで来シーズンに向け気持ちも新たに歩みだすことができるだろう。



松ノ木選手のコドライバーを務めてくれた古橋範雄選手も開催日直前まで久々のラリーに落ち着かない様子だった。しかし前日の懇親会あたりから落ち着きを取り戻しラリーを楽しんでくれたようだ。

自らも再びラリードライバーとして出走を果たしたい気持ちに変わりはないと話してくれた。古橋選手も今後が楽しみな一人である。

チームのみんなお疲れさま!完走おめでとう!











撮影:光崎満/KOZAKI Photo Service

0 件のコメント: