2017年10月8日日曜日

初ラリーを見事完走! RCRPプログラム2017

ラリー初参戦の文室選手と、セリカの池田みき選手がすべてのステージの走行を終えてサービスパークに戻ってきた。二台ともマシンにダメージはなく、無事に帰還。

文室選手は一日思う存分ラリーを楽しんだようで喜びのコメントを寄せてくれた。どこが一番楽しかったかとの問いかけには、「スタート前に一番心配していたグラベル(未舗装)コースでのアタックが一番楽しかった。」とのこと。実に将来有望である。



文室選手は今後もラリーを続けていきたいとの意向があり、来シーズンからは本格的なラリー参戦を計画中。さらにその前に今月開催されるTGRRC四国ラウンドに「コドライバー」として参加し、コドラとしてもラリーを学ぶ。

文室選手の挑戦はまだ始まったばかりだ。









撮影:光崎満(コウザキフォトサービス)




0 件のコメント: