2018年2月10日土曜日

ディレッツアスノーミーティング満員御礼! DIREZZA SNOW MEETING2018

今年の体験車両は本格的なラリー仕様

初日から晴天に恵まれた長野県の八千穂レイク。昨年に続き今年も無事に開催ができたことに感謝しています。今回のスノーミーティングはたいへん多くの参加者に恵まれ、2日間とも定員満員での開催が実現しました。ご参加いただいたお客様に心より御礼申し上げます。

WINTER MAXX02体験はお客様のドライブで実体験。

開催日両日を通して行われたダンロップの最新スタッドレス「WINTER MAXX02」の体験走行会には10名を超えるお客様にご参加いただきました。新開発の液状ファルネセンゴムを使用したシリーズ最強のスタッドレスは氷上でも高いグリップ力を発揮。自らハンドルを握って走行されたお客さまの評判は上々でした。


お昼休みには全日本ラリーに参戦中のラリーカーを使用した体験同乗走行が開催され、多くの参加者の方に全日本マシンの走りを満喫していただくことができました。

講師による、氷上走行講習は大人気。

天候に左右されることの多い難しいイベントではありますが、今後も参加者の皆さんに楽しんでいただける魅力あるスノミとして開催を続けてまいりたいと思います。


当日の様子をYouTubeにアップいたしました、ぜひご覧ください。


制作:DSM2018実行委員会















0 件のコメント: